+
Mothercareに質問します 私はあなたをどのように連絡すればよいですか? 一日24時間利用可能に - 1)頻繁にオンラインでここにある質問に対する回答の100ののために上記「ここにあなたの質問を入力]ボックスに質問を入力! 2)電子メールで:電子メールによって私達に連絡してここをクリックして、私たちは24時間以内に対応することを目指して* 3)電話で:0344 875 5222にお電話、コールは)国家標準レートコール(01または02番号を呼び出すのと同じよりも多くの費用がかかりませんが、一般的に無料通話・パッケージに含まれています。 4)ポストで:カスタマーケアMothercare桜ロードワトフォードハートフォードシャー州WD24 6SH:あなたは次のアドレスで私たちに書き込むことができます 私たちのカスタマーケアチーム午前9時、月曜日から金曜日まで午前8時から午後8時まで開いている - 日曜の午後5時まで午後6時土曜日と午前9時。 あなたが配信クエリを持っており、オンラインで注文を追跡することができない代わりにあれば、なぜ私たちを@mothercarehelpつぶやき、私たちのTwitterのチームのメンバーは、2時間以内に対応することを目指します*(9:00-17:00の間) *営業日のみ、土曜、日曜、祝日は営業日としてカウントされません。 関連する質問

No comments:
Post a Comment