Monday, September 26, 2016

How to start a clothing line ( with pictures ) 、 baby gap clothing lines names 1





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服のラインを起動する方法 固体と明確な事業計画を作成します。 あなたのビジネスプランは、あなたの服のラインを管理しようとする方法をレイアウトする必要があります。 あなたがこれを書いたときに、可能な限り現実的にしてください。 それはあなたの利益を過小評価し、あなたの能力を過大評価し、失望であることがより嬉しい驚きであることが良いでしょう、覚えておいてください。 特に、これらの側面について考えてみよう: エグゼクティブサマリー - エグゼクティブサマリーは、会社のミッションステートメントと今後の計画についての説明だけでなく、潜在的な投資家で誘惑する方法もあります。 すべての企業のための、しかし特に頻繁に外の資金を必要とする衣類ライン、のために必要。 会社の説明。 会社の説明は人々にあなたの服のラインがあなたの競争相手からあなたを区別し、あなたが足場を得るためにしたい市場何、約あるかのアイデアを提供します。 あなたは、広告ブロッカーのためのホワイトリストにウィキハウを入れてくださいことはできますか? ウィキハウは私達の自由なハウツーガイドを与えるために、広告のお金に依存しています。 方法を学びます 。 あなたの会社の投影財務上の最優先を置きます。 あなたの資金調達は、その初期の段階であなたの会社の生命線です。 あなたはまだ外の資金を持っていない場合でも、それがために、あなたの財政の船を取得し、特定の基本を習得することが重要です。 ここであなたが出始めて知っておく必要がありますものです。 あなたの服のラインを起動するために、どのくらいのお金が必要になりますか? あなたはこのために貯め、お金を持っていますか、またはあなたは、銀行の融資が必要になりますか? SBAローンを考えてみましょう。 またはローンの他のタイプは、あなたのビジネスは開始してください。 ローンを取得するには、担保を持っている必要があるかもしれません。 あなたのコストは何ですか? この記事の残りの部分を読み、次にあなたの予想コスト(材料、製造、供給、機器、広告、マーケティング、オーバーヘッド、など)のすべてのリストを作成してください。 年のためにあなたのビジネスを実行するには費用がかかるどのくらいアップに追加します。 ご利用可能な収益は、これらのコストを相殺するだろうか? あなたが個人的に給与を引き下げることなく行くことができますどのくらいを想像してみてください。 あなたはこの服のラインフルタイムをしたいですか? もしそうなら、あなたはこの会社は、それによってあなたの給料を獲得する機会を与え、利益を回す開始する前に待機して喜んで何年ですか? それとも、それがサイド事になりたいですか? それはお金を行った場合、それはボーナスだが、あなたは収益性よりも多くの表現を大切にしています。 関与のあなたのレベルを測定してみてください。 あなたは信じられないほど幸運でない限り、同時に、業務の約最初の年のために自分自身の給料を与えていないに賭けます。 あなたは、おそらくあなたが最初の4つの季節(1年)のために稼ぐよりも多くのお金を費やすだろう。 あなたが確立したら、しかし、あなたは店のアカウントでエンジェル投資家、有名人、プリオーダーからの資金調達で拡大することができるかもしれません。 市場の残りの部分に研究を行います。 あなたの現在および将来予想の競争は誰ですか? あなたの標的市場は誰ですか? あなたが小売店や卸売レベルでのためにあなたのデザインを販売することができますどのくらいだと思いますか? 聞いて回ります。 フィードバックを得ます。 同様に所有者と潜在的な顧客を格納するために相談してください。 あなたのターゲットとする市場のニーズに応える店でパートタイムの小売仕事を得るために良いアイデアすることができます。 店舗が購入されているものと、お客様が購入されているものを参照してください。 あなたが設計し、どこで売っているどのくらいのために学ぼうとしているものと類似している衣類の例を見つけます。 あなたがあなた自身を構築する必要がある場合は、あなたの足のアップを提供します。 あなたの法的義務をまっすぐ。 まず第一に、あなたのビジネス構造(LLC、パートナーシップ、法人、など)を決定します。 米国では、納税者番号、営業許可証が必要です、あなたはまた、あなたの会社の名前に書き込ま小切手を受け入れることができるようにあなたの地元の銀行でDBA(のような事業を行っている)フォームに記入することをお勧めします 。 あなたが彼女を必要とするべきでコンサルタントとして働くか、保持器に利用できるようにどちらかの弁護士を雇うことを検討する必要があります。 あなたは従業員を必要とするだろうかどうか考えてみましょう。 あなたの服のライン上で動作するようにヘルプを雇う必要がありますか? あなたが必要とするでしょうどのように多くの週時間、あなたが必要とする支援の種類を考えてみましょう、とあなたが支払うことができるでしょう。 あなたの生産はブティックレベルである場合は、すべてのカット、ステッチを行うことができる、と自分をヘミングことがあります。 あなたは少し大きい開始を予定している場合、あなたは間違いなく、生産の助けを雇う必要があります。 あなたはあなたの服を局所的に生成することがしたいですか? 有機? あなたはそれが少ないお金(と低品質)のために海外に製造していることを喜んでいますか? これらの質問はすべてあなたが雇うことにした人に影響します。 あなたが小売店をしたいのだろうか? もしそうなら、あなたは助けを雇う必要がある場合があります。 あなたのブランドを構築するために開始します。 今ではいくつかの楽しみ審美的意思決定を行うための時間です! どのようにあなたのブランドを設定すると、人々があなたの服のラインに関連付けるかを定義するので、賢明な選択します。 名前を選択します。 どのような名前あなたの服のラインを表しているのだろうか? 、あなたは自分の名前を使用することができます(ラルフローレン、カルバンクラインとマーク・ジェイコブスがしたように)、(そのようなRodarteのかマルケッサなど)を自分でコイン言葉は、他の言語からの単語が(例えば、エスカーダはポルトガル語で階段や梯子を意味します) または(例えば、アイスバーグ、クワやキリストの模倣など)は、その美学あなたが好きな言葉。 あなたが選ぶものは何でも、それはユニークで認識可能だことを確認してください。 あなたのブランド名および会社名は、と異なっている必要がありますすることができます。 コレクション(服のライン)の名前がより創造的、あなたがのために行っているスタイルの代表的なものである必要がありながら、会社名は、例えば、自分のイニシャルやあなた自身の名前のバリエーションすることができます。 [1] ロゴをデザイン。 異なるロゴの多くをブレーンストーミングが、いずれかに絞ると、あなたが選択した1について完全に確信していることを確認してください。 人々があなたのロゴによってあなたを認識しようとしているとあなたがそれを変え続ける場合には、それらを混乱させます。 あなたが選ぶ名が利用可能なドメイン名を持っており、(ほとんどの管轄区域はを可能にし、これを奨励する)商標の登録に見ているか確認してください。 第四部の三:衣類の編集を作ります 服を設計します。 これは多くの人々のための楽しい部分ですが、それはプロセスの唯一の10から15%です! スケッチを行い、フィードバックを取得し、あなたの最初のコレクションを構成するどれかを決定します。 効果的な、現在のコストされている生地や素材を選びます。 そのような彼らは特定の色を印刷することはできませんかのように何の制約が存在するかどうか、あなたのラインを生産している誰下さい。 (それがいかに大きい)デザインのサイズ仕様(スペック)、あなたが上に印刷するシャツの種類、および重量/品質:あなたは、Tシャツのラインを設計している場合は、プリンタから以下の情報を得ます ファブリック(例えば、夏の衣類ライン用シンナー、より安価なファブリックを選択します)。 詳細がすべてです。 あなたのスケッチを行うと、明らかに細部を示し、適切な用語を使用していたレイアウトを作成します。 あなたは専門用語が何であるかわからない場合は、写真を見つけて、製造業者にそれを示し、彼らはそれを呼んで尋ねます。 専門用語を学び、適切にあなたは体重(収量)、コンテンツ、および構成によって使用する布を識別するために調製すること。 あなたがあなたのデザインを作成した後、あなたはあなたの製品のパターンを作成する必要があります。 これはあなたの服の青写真であり、量産あなたのデザインをするメーカーで採用されています。 季節に応じてあなたのコレクションをデザインします。 コレクションは、通常、季節によって設計されています。 小さい店は先に一から二季節を購入しながら、ほとんどのデパートは、事前に少なくとも二つの季節を購入します。 それに応じて設計、製造、および配信を時間を計る必要があります。 デザインをプロデュース。 お針子、メーカー、またはスクリーン印刷機にあなたのスケッチを持参。 あなたは服はあなたがそれを可能にする方法を生産されようとしていることを確認することができますように、一般的には、プロトタイプやサンプルが作成されます。 何があって、質問の多くを尋ねると、常にすべてが書面で合意し得るようにしてくださいません。 あなたのメーカーを探します。 「衣料品メーカー」またはのためのインターネット検索でください」デザインの服を。」 メーカーに接続するためのファッションブランドを助けるオンラインで利用できるプラットフォームもあります。 ここでは地域ごとに最も重要なプラットフォームは、次のとおりです。 メーカーは、米国内の行 ヨーロッパでSqetch コストが低いため、多くの人が海外の衣料品メーカーを使用します。 多くの海外メーカーだけ大量に行うことに留意してくださいので、先に進む前に、最小値について尋ねます。 店の周り、および所要時間とどのくらいの速あなたが(あなたのデザインが生産のために確定される前に、彼らはサンプルを提供する必要があります)あなたに送信されたサンプルを得ることができますを求めます。 適切なサプライヤーを見つけることのもう一つの方法は、見本市を通じてです。 ここでは、実際には非常に重要なメーカーに話すことができます。 心製造条件に留めて - 消費者が過去に比べてはるかに配慮した「スウェットショップ労働」についてであり、それを使用する衣類ラインを不利になります。 あなたが縫う方法を知っている場合は、パターンやプロトタイプを自分で作成することができる場合があります。 縫製アパレルのエキスパートだ誰かと相談することも選択肢です。 四の四部:マーケティングとあなたのライン編集を販売 あなたの服のラインを促進するためのウェブサイトを作成します。 それは非常に専門的に見えると最高の光の中であなたのラインを提示していることを確認します。 あなたと連絡を取得したい場合店や他の商人で、連絡先情報を提供します。 あなたは人々にあなたのウェブサイトからの衣類を購入する能力を与えたい場合は、クレジットカードによる支払いを受け入れることができるようにショッピングカートと商人のアカウントを設定する必要があります。 あなたのブランドやサイトに注意をもたらすことができるWebサイトやブログとの関係を確立します。 これは、オークションサイトや衣料品の販売を可能にする芸術品や工芸品のサイトを通して、あなたの服を販売含まれています。 関係は、それが口の中の単語や役に立つ頭の良いプロ現状によってのかどうか、販売を促進します。 それを忘れないでください! あなたのラインを推進します。 これらの費用は、わずか1年のために数千に実行することができます。 ここでは、そこにあなたのブランドを取得するために何ができるかです: プレスリリースを書きます。 地元の新聞や雑誌に送信します。 論文では、あなたのターゲットオーディエンスの人々が読むのウェブサイトに広告を購入します。 あなたのターゲットオーディエンスに応えるイベントを後援しています。 有名人の承認を取得し、またはあなたが自由のために彼らにそれを与えることによって、自分のものを着用することを知っている最も人気のある人を取得します。 このようなTwitterやFacebookやあなた自身のブログなどのソーシャルメディアを使用します。 単語を広げます。 あなたはあまりにも良いのLinkedInプロフィールを持っていることを確認します。 歩行看板として自分自身を使用してください。 独自のファッションを着用し、人々の意見を尋ねると、それらを記録。 これはまた、人々が好きになる製品を設計する際に役立ちます。 人が提供しているすべての提案を取ります。 それはあなた自身のマーケティングとデザインチームを持っているようなものですし、それはあなたの事はかかりません。 始め、お金がタイトなこと、そうすることができますあらゆる機会を活用しようとしています。 注文してください。 フェスティバル、市場では、あなたが知っているすべての人に売ります。 地元の店との予定を取得し、あなたのラインを運ぶためにそれらを説得。 インターネット上であなたの服を提供しています。 カタログを印刷し、衣料品店や潜在的な顧客にそれを郵送してください。 あなたは資金を持っている場合は、ファッショントレードショーに移動します。 ブースのために払って高価になることができますが、それはまた、両方の販売および宣伝の面で、それだけの価値があることができます。 例えば、MAGICファッショントレードショーは、ラスベガスで開催された、またはヨーロッパのパンとバターのファッショントレードショー、あなたの観光スポットを設定するのに最適な場所です。




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